2012年06月04日

タイミングが肝心!

マイホームを購入する人って、きっとタイミングを
考えてるんだろうなぁicon

って、そりゃそうですよねicon
うちも、iconを建てるとき、一番に子供の学校のことを
考えました。

うちの場合、夏休み中に暑い中
汗びっしょりになって引っ越したからicon
夏休み期間中という良いタイミングだった・・・
と思ってますicon

それが去年の話。
8月1日で丸1年経つんですicon
早いものです。。。


不思議なもので、マイホームを持つ前は
旦那の実家住みで甘えもあったのか、
ほとんど掃除はしませんでした(^。^;)
だから、物がいつも散乱してた。。。


けど、今は嘘のように毎日掃除icon
1日に2~3回くらい掃除機はかけるし、
フローリングはフローリングワイパーで
何回も拭き掃除してますよicon


マイホームの購入を考えている方にオススメ → http://www.theprogramroom.com/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりの城島!
公園の桜
宇佐神宮
うっすらと積もった雪
昨日と今日
私の指定席
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりの城島! (2012-05-06 16:07)
 公園の桜 (2012-04-05 16:36)
 イビキみたい(^^ゞ (2012-03-04 17:05)
 急な冷え込み! (2012-02-16 18:52)
 晴れてきたぁ♪ (2012-02-02 12:19)
 宇佐神宮 (2012-01-18 16:31)

Posted by ベティーちゃん at 17:37 │日記